はな日記

好酸球性副鼻腔炎を患って

診察の日

 

こんにちは

 

 

診察の日でした

いつも診察の前に

タリーズでお茶をするのが

楽しみです♪


f:id:h11-kurumi-15shokora:20190801205546j:image

この日はクリームソーダにしました

タリーズでお茶を飲める!

というのを励みに通っています(笑)

 

診察では経過は良好とのことでした

安心しました

 

今回からステロイドが無くなるそうで

もしかしたら悪化するかも…

と先生が怖いことを言っていましたΣ(゜Д゜)

 

そうならないように

鼻うがいをしたり

感染に気を付けようと思います!